| 
| 列車種 | 特急 | 特急 |  
| 列車名 | みどり 15号 | ハウステンボス 15号 |  
| 列車番号 | 4015M | 6015H |  
| 列車設備 | グリーン車指定席 普通車一部指定席
 | グリーン車指定席 普通車一部指定席
 |  
| 運転日 | 毎日運転 | 毎日運転 |  
| 備考 |  | 博多早岐間4015M〔みどり15号〕に併結 |  
|  |  
| 駅名 | 時刻 | のりば | 時刻 | のりば |  
| 博多 | 09:32 発
 | 4 | 09:32 発
 | 4 |  
| 二日市 | 09:45 着 09:45 発
 |  | 09:45 着 09:45 発
 |  |  
| 鳥栖 | 09:55 着 09:56 発
 | 5 | 09:55 着 09:56 発
 | 5 |  
| 新鳥栖 | 10:00 着 10:00 発
 |  | 10:00 着 10:00 発
 |  |  
| 吉野ヶ里公園 | 10:08 着 10:08 発
 |  | 10:08 着 10:08 発
 |  |  
| 佐賀 | 10:16 着 10:17 発
 |  | 10:16 着 10:17 発
 |  |  
| 江北 | 10:26 着 10:27 発
 | 4 | 10:26 着 10:27 発
 | 4 |  
| 武雄温泉 | 10:38 着 10:39 発
 | 10 | 10:38 着 10:39 発
 | 10 |  
| 有田 | 10:55 着 10:55 発
 |  | 10:55 着 10:55 発
 |  |  
| 早岐 | 11:09 着 11:15 発
 |  | 11:09 着 11:16 発
 |  |  
| 佐世保 | 11:27 着 
 |  | || |  |  
| ハウステンボス |  |  | 11:23 着 
 |  |  |  | 
 
| 
| 2025年 10月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  | 1 | 2 | 3 | 4 |  
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |  
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |  
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |  
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |  |  |  
| 
 |  
| 2025年 11月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  |  |  |  | 1 |  
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |  
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |  
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |  
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |  
| 30 |  |  |  |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2025年 12月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |  
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |  
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |  
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |  
| 28 | 29 | 30 | 31 |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2026年 1月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  |  | 1 | 2 | 3 |  
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |  
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |  
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |  
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |  
|  |  |  |  |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2026年 2月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |  
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |  
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |  
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |  
|  |  |  |  |  |  |  |  |  
|  |  |  |