| 
| 列車種 | 普通 |  
| 列車名 |  |  
| 列車番号 | 4665M |  
| 列車設備 |  |  
| 運転日 | 毎日運転 |  
| 備考 |  |  
|  |  
| 駅名 | 時刻 | のりば |  
| 柳ケ浦 | 17:29 発
 |  |  
| 豊前長洲 | 17:32 着 17:32 発
 |  |  
| 宇佐 | 17:36 着 17:37 発
 |  |  
| 西屋敷 | 17:40 着 17:40 発
 |  |  
| 立石 | 17:44 着 17:45 発
 |  |  
| 中山香 | 17:49 着 17:49 発
 |  |  
| 杵築 | 17:56 着 17:57 発
 |  |  
| 大神 | 18:01 着 18:04 発
 |  |  
| 日出 | 18:08 着 18:08 発
 |  |  
| 暘谷 | 18:10 着 18:10 発
 |  |  
| 豊後豊岡 | 18:13 着 18:14 発
 |  |  
| 亀川 | 18:18 着 18:27 発
 |  |  
| 別府大学 | 18:29 着 18:30 発
 |  |  
| 別府 | 18:33 着 18:33 発
 |  |  
| 東別府 | 18:36 着 18:36 発
 |  |  
| 西大分 | 18:43 着 18:44 発
 |  |  
| 大分 | 18:47 着 18:49 発
 | 2 |  
| 牧 | 18:53 着 18:53 発
 |  |  
| 高城 | 18:56 着 18:56 発
 |  |  
| 鶴崎 | 19:00 着 19:00 発
 |  |  
| 大在 | 19:04 着 19:04 発
 |  |  
| 坂ノ市 | 19:08 着 19:10 発
 |  |  
| 幸崎 | 19:14 着 
 |  |  |  | 
 
| 
| 2025年 10月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  | 1 | 2 | 3 | 4 |  
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |  
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |  
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |  
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |  |  |  
| 
 |  
| 2025年 11月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  |  |  |  | 1 |  
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |  
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |  
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |  
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |  
| 30 |  |  |  |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2025年 12月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |  
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |  
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |  
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |  
| 28 | 29 | 30 | 31 |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2026年 1月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  |  | 1 | 2 | 3 |  
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |  
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |  
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |  
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |  
|  |  |  |  |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2026年 2月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |  
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |  
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |  
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |  
|  |  |  |  |  |  |  |  |  
|  |  |  |