| 
| 列車種 | 普通 |  
| 列車名 |  |  
| 列車番号 | 2135D |  
| 列車設備 |  |  
| 運転日 | 毎日運転 |  
| 備考 |  |  
|  |  
| 駅名 | 時刻 | のりば |  
| 江北 | 07:27 発
 | 4 |  
| 肥前白石 | 07:32 着 07:33 発
 |  |  
| 肥前竜王 | 07:38 着 07:38 発
 |  |  
| 肥前鹿島 | 07:44 着 07:44 発
 |  |  
| 肥前浜 | 07:48 着 07:49 発
 |  |  
| 肥前七浦 | 07:53 着 07:54 発
 |  |  
| 肥前飯田 | 07:57 着 07:58 発
 |  |  
| 多良 | 08:03 着 08:04 発
 |  |  
| 肥前大浦 | 08:13 着 08:14 発
 |  |  
| 小長井 | 08:22 着 08:22 発
 |  |  
| 長里 | 08:26 着 08:27 発
 |  |  
| 湯江 | 08:31 着 08:32 発
 |  |  
| 小江 | 08:36 着 08:36 発
 |  |  
| 肥前長田 | 08:42 着 08:42 発
 |  |  
| 東諫早 | 08:45 着 08:46 発
 |  |  
| 諫早 | 08:50 着 09:04 発
 |  |  
| 西諫早 | 09:08 着 09:08 発
 |  |  
| 喜々津 | 09:12 着 09:13 発
 |  |  
| 市布 | 09:17 着 09:17 発
 |  |  
| 肥前古賀 | 09:21 着 09:22 発
 |  |  
| 現川 | 09:26 着 09:26 発
 |  |  
| 浦上 | 09:34 着 09:35 発
 |  |  
| 長崎 | 09:39 着 
 |  |  |  | 
 
| 
| 2025年 10月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  | 1 | 2 | 3 | 4 |  
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |  
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |  
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |  
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |  |  |  
| 
 |  
| 2025年 11月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  |  |  |  | 1 |  
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |  
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |  
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |  
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |  
| 30 |  |  |  |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2025年 12月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |  
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |  
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |  
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |  
| 28 | 29 | 30 | 31 |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2026年 1月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  |  | 1 | 2 | 3 |  
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |  
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |  
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |  
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |  
|  |  |  |  |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2026年 2月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |  
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |  
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |  
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |  
|  |  |  |  |  |  |  |  |  
|  |  |  |