| 
| 列車種 | 快速 |  
| 列車名 |  |  
| 列車番号 | 1321M |  
| 列車設備 |  |  
| 運転日 | 毎日運転 |  
| 備考 | 南福岡~大牟田間快速 |  
|  |  
| 駅名 | 時刻 | のりば |  
| 博多 | 06:21 発
 | 4 |  
| 竹下 | 06:25 着 06:26 発
 |  |  
| 笹原 | 06:28 着 06:29 発
 |  |  
| 南福岡 | 06:31 着 06:32 発
 |  |  
| 春日 | レ |  |  
| 大野城 | 06:35 着 06:35 発
 |  |  
| 水城 | レ |  |  
| 都府楼南 | レ |  |  
| 二日市 | 06:39 着 06:40 発
 |  |  
| 天拝山 | レ |  |  
| 原田 | 06:45 着 06:49 発
 |  |  
| けやき台 | レ |  |  
| 基山 | 06:53 着 06:53 発
 |  |  
| 弥生が丘 | レ |  |  
| 田代 | レ |  |  
| 鳥栖 | 06:58 着 07:02 発
 | 5 |  
| 肥前旭 | レ |  |  
| 久留米 | 07:08 着 07:09 発
 | 3 |  
| 荒木 | 07:13 着 07:13 発
 |  |  
| 西牟田 | レ |  |  
| 羽犬塚 | 07:19 着 07:20 発
 |  |  
| 筑後船小屋 | 07:23 着 07:24 発
 |  |  
| 瀬高 | 07:27 着 07:27 発
 |  |  
| 南瀬高 | レ |  |  
| 渡瀬 | レ |  |  
| 吉野 | レ |  |  
| 銀水 | レ |  |  
| 大牟田 | 07:38 着 07:39 発
 |  |  
| 荒尾 | 07:43 着 
 |  |  |  | 
 
| 
| 2025年 10月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  | 1 | 2 | 3 | 4 |  
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |  
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |  
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |  
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |  |  |  
| 
 |  
| 2025年 11月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  |  |  |  | 1 |  
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |  
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |  
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |  
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |  
| 30 |  |  |  |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2025年 12月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |  
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |  
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |  
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |  
| 28 | 29 | 30 | 31 |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2026年 1月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  |  | 1 | 2 | 3 |  
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |  
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |  
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |  
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |  
|  |  |  |  |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2026年 2月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |  
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |  
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |  
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |  
|  |  |  |  |  |  |  |  |  
|  |  |  |