| 
| 列車種 | 普通 | 快速 |  
| 列車名 |  | なのはな |  
| 列車番号 | 6792D | 3351D |  
| 列車設備 |  |  |  
| 運転日 | 毎日運転 | 毎日運転 |  
| 備考 |  |  |  
|  |  
| 駅名 | 時刻 | のりば | 時刻 | のりば |  
| 鹿児島 | 17:41 発
 |  |  |  |  
| 鹿児島中央 | 17:45 着 
   | 2 | 17:50 発
 | 2 |  
| 郡元 |  |  | 17:53 着 17:53 発
 |  |  
| 南鹿児島 |  |  | 17:55 着 17:57 発
 |  |  
| 宇宿 |  |  | 17:59 着 17:59 発
 |  |  
| 谷山 |  |  | 18:02 着 18:03 発
 |  |  
| 慈眼寺 |  |  | 18:05 着 18:06 発
 |  |  
| 坂之上 |  |  | 18:09 着 18:10 発
 |  |  
| 五位野 |  |  | 18:13 着 18:17 発
 |  |  
| 平川 |  |  | 18:20 着 18:21 発
 |  |  
| 瀬々串 |  |  | レ |  |  
| 中名 |  |  | レ |  |  
| 喜入 |  |  | 18:34 着 18:34 発
 |  |  
| 前之浜 |  |  | レ |  |  
| 生見 |  |  | レ |  |  
| 薩摩今和泉 |  |  | 18:48 着 18:49 発
 |  |  
| 宮ケ浜 |  |  | レ |  |  
| 二月田 |  |  | 18:55 着 18:55 発
 |  |  
| 指宿 |  |  | 18:58 着 18:59 発
 |  |  
| 山川 |  |  | 19:04 着 
 |  |  |  | 
 
| 
| 2025年 10月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  | 1 | 2 | 3 | 4 |  
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |  
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |  
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |  
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |  |  |  
| 
 |  
| 2025年 11月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  |  |  |  | 1 |  
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |  
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |  
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |  
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |  
| 30 |  |  |  |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2025年 12月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |  
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |  
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |  
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |  
| 28 | 29 | 30 | 31 |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2026年 1月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
|  |  |  |  | 1 | 2 | 3 |  
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |  
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |  
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |  
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |  
|  |  |  |  |  |  |  |  |  
| 
 |  
| 2026年 2月 |  
| 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |  
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |  
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |  
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |  
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |  
|  |  |  |  |  |  |  |  |  
|  |  |  |