列車種 |
普通
|
列車名 |
|
列車番号 |
2366M
|
列車設備 |
|
運転日 |
毎日運転
|
備考 |
|
|
駅名 |
時刻 |
のりば |
久留米
|
20:35 発
|
1
|
肥前旭
|
20:39 着 20:39 発
|
|
鳥栖
|
20:43 着 20:44 発
|
1
|
田代
|
20:45 着 20:46 発
|
|
弥生が丘
|
20:48 着 20:49 発
|
|
基山
|
20:51 着 20:51 発
|
|
けやき台
|
20:53 着 20:54 発
|
|
原田
|
20:56 着 20:57 発
|
|
天拝山
|
21:00 着 21:00 発
|
|
二日市
|
21:03 着 21:07 発
|
|
都府楼南
|
21:09 着 21:10 発
|
|
水城
|
21:12 着 21:12 発
|
|
大野城
|
21:14 着 21:15 発
|
|
春日
|
21:16 着 21:17 発
|
|
南福岡
|
21:19 着 21:20 発
|
|
笹原
|
21:22 着 21:22 発
|
|
竹下
|
21:25 着 21:25 発
|
|
博多
|
21:29 着 21:32 発
|
1
|
吉塚
|
21:35 着 21:35 発
|
|
箱崎
|
21:37 着 21:37 発
|
|
千早
|
21:41 着 21:41 発
|
|
香椎
|
21:43 着 21:44 発
|
|
九産大前
|
21:46 着 21:47 発
|
|
福工大前
|
21:50 着 21:55 発
|
|
新宮中央
|
21:57 着 21:58 発
|
|
ししぶ
|
21:59 着 22:00 発
|
|
古賀
|
22:02 着 22:02 発
|
|
千鳥
|
22:05 着 22:05 発
|
|
福間
|
22:07 着 22:08 発
|
|
東福間
|
22:11 着 22:11 発
|
|
東郷
|
22:14 着 22:15 発
|
|
赤間
|
22:18 着 22:19 発
|
|
教育大前
|
22:21 着 22:22 発
|
|
海老津
|
22:26 着 22:26 発
|
|
遠賀川
|
22:30 着 22:31 発
|
|
水巻
|
22:33 着 22:34 発
|
|
折尾
|
22:36 着 22:37 発
|
5
|
陣原
|
22:40 着 22:40 発
|
|
黒崎
|
22:42 着 22:43 発
|
|
八幡
|
22:46 着 22:51 発
|
|
スペースワールド
|
22:53 着 22:54 発
|
|
枝光
|
22:56 着 22:56 発
|
|
戸畑
|
22:59 着 22:59 発
|
|
九州工大前
|
23:01 着 23:02 発
|
|
西小倉
|
23:05 着 23:06 発
|
5
|
小倉
|
23:08 着
|
6
|
|
|
2025年 4月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
2025年 5月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2025年 6月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|
2025年 7月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|