列車種 |
普通
|
列車名 |
|
列車番号 |
2366M
|
列車設備 |
|
運転日 |
毎日運転
|
備考 |
|
|
駅名 |
時刻 |
のりば |
久留米
|
20:32 発
|
1
|
肥前旭
|
20:36 着 20:36 発
|
|
鳥栖
|
20:40 着 20:43 発
|
1
|
田代
|
20:44 着 20:45 発
|
|
弥生が丘
|
20:47 着 20:48 発
|
|
基山
|
20:50 着 20:50 発
|
|
けやき台
|
20:52 着 20:53 発
|
|
原田
|
20:55 着 20:56 発
|
|
天拝山
|
20:59 着 21:00 発
|
|
二日市
|
21:03 着 21:07 発
|
|
都府楼南
|
21:09 着 21:10 発
|
|
水城
|
21:12 着 21:12 発
|
|
大野城
|
21:14 着 21:15 発
|
|
春日
|
21:16 着 21:17 発
|
|
南福岡
|
21:19 着 21:20 発
|
|
笹原
|
21:22 着 21:22 発
|
|
竹下
|
21:25 着 21:25 発
|
|
博多
|
21:29 着 21:30 発
|
1
|
吉塚
|
21:33 着 21:33 発
|
|
箱崎
|
21:35 着 21:35 発
|
|
千早
|
21:39 着 21:39 発
|
|
香椎
|
21:41 着 21:42 発
|
|
九産大前
|
21:44 着 21:45 発
|
|
福工大前
|
21:48 着 21:53 発
|
|
新宮中央
|
21:56 着 21:56 発
|
|
ししぶ
|
21:58 着 21:59 発
|
|
古賀
|
22:01 着 22:01 発
|
|
千鳥
|
22:03 着 22:04 発
|
|
福間
|
22:06 着 22:07 発
|
|
東福間
|
22:10 着 22:10 発
|
|
東郷
|
22:13 着 22:14 発
|
|
赤間
|
22:17 着 22:17 発
|
|
教育大前
|
22:20 着 22:20 発
|
|
海老津
|
22:25 着 22:25 発
|
|
遠賀川
|
22:29 着 22:30 発
|
|
水巻
|
22:32 着 22:32 発
|
|
折尾
|
22:35 着 22:35 発
|
5
|
陣原
|
22:39 着 22:39 発
|
|
黒崎
|
22:41 着 22:42 発
|
|
八幡
|
22:45 着 22:51 発
|
|
スペースワールド
|
22:53 着 22:54 発
|
|
枝光
|
22:56 着 22:56 発
|
|
戸畑
|
22:59 着 22:59 発
|
|
九州工大前
|
23:01 着 23:02 発
|
|
西小倉
|
23:05 着 23:06 発
|
5
|
小倉
|
23:08 着
|
6
|
|
|
2024年 9月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|
2024年 10月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
2024年 11月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2024年 12月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
|