列車種 |
普通
|
列車名 |
|
列車番号 |
2353M
|
列車設備 |
|
運転日 |
毎日運転
|
備考 |
|
|
駅名 |
時刻 |
のりば |
小倉
|
20:43 発
|
5
|
西小倉
|
20:45 着 20:46 発
|
4
|
九州工大前
|
20:49 着 20:50 発
|
|
戸畑
|
20:52 着 20:52 発
|
|
枝光
|
20:55 着 20:55 発
|
|
スペースワールド
|
20:57 着 20:58 発
|
|
八幡
|
21:00 着 21:00 発
|
|
黒崎
|
21:03 着 21:03 発
|
|
陣原
|
21:06 着 21:06 発
|
|
折尾
|
21:10 着 21:10 発
|
3
|
水巻
|
21:13 着 21:13 発
|
|
遠賀川
|
21:16 着 21:16 発
|
|
海老津
|
21:21 着 21:21 発
|
|
教育大前
|
21:26 着 21:27 発
|
|
赤間
|
21:29 着 21:30 発
|
|
東郷
|
21:34 着 21:34 発
|
|
東福間
|
21:38 着 21:38 発
|
|
福間
|
21:41 着 21:41 発
|
|
千鳥
|
21:44 着 21:45 発
|
|
古賀
|
21:48 着 21:52 発
|
|
ししぶ
|
21:54 着 21:54 発
|
|
新宮中央
|
21:56 着 21:57 発
|
|
福工大前
|
21:59 着 22:00 発
|
|
九産大前
|
22:03 着 22:03 発
|
|
香椎
|
22:06 着 22:06 発
|
|
千早
|
22:08 着 22:09 発
|
|
箱崎
|
22:13 着 22:13 発
|
|
吉塚
|
22:15 着 22:16 発
|
|
博多
|
22:18 着 22:20 発
|
6
|
竹下
|
22:23 着 22:24 発
|
|
笹原
|
22:27 着 22:27 発
|
|
南福岡
|
22:29 着 22:30 発
|
|
春日
|
22:32 着 22:33 発
|
|
大野城
|
22:35 着 22:35 発
|
|
水城
|
22:37 着 22:38 発
|
|
都府楼南
|
22:41 着 22:41 発
|
|
二日市
|
22:43 着 22:47 発
|
|
天拝山
|
22:50 着 22:50 発
|
|
原田
|
22:54 着 22:54 発
|
|
けやき台
|
22:57 着 22:57 発
|
|
基山
|
22:59 着 23:00 発
|
|
弥生が丘
|
23:03 着 23:03 発
|
|
田代
|
23:06 着 23:06 発
|
|
鳥栖
|
23:08 着 23:09 発
|
6
|
肥前旭
|
23:13 着 23:13 発
|
|
久留米
|
23:17 着
|
3
|
|
|
2024年 9月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|
2024年 10月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
2024年 11月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2024年 12月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
|