列車種 |
普通
|
列車名 |
|
列車番号 |
2357M
|
列車設備 |
|
運転日 |
毎日運転
|
備考 |
|
|
駅名 |
時刻 |
のりば |
小倉
|
22:11 発
|
6
|
西小倉
|
22:13 着 22:14 発
|
4
|
九州工大前
|
22:17 着 22:17 発
|
|
戸畑
|
22:19 着 22:20 発
|
|
枝光
|
22:22 着 22:22 発
|
|
スペースワールド
|
22:24 着 22:25 発
|
|
八幡
|
22:26 着 22:27 発
|
|
黒崎
|
22:29 着 22:30 発
|
|
陣原
|
22:32 着 22:33 発
|
|
折尾
|
22:36 着 22:36 発
|
3
|
水巻
|
22:39 着 22:40 発
|
|
遠賀川
|
22:42 着 22:42 発
|
|
海老津
|
22:47 着 22:47 発
|
|
教育大前
|
22:52 着 22:52 発
|
|
赤間
|
22:55 着 23:00 発
|
|
東郷
|
23:04 着 23:04 発
|
|
東福間
|
23:07 着 23:08 発
|
|
福間
|
23:10 着 23:11 発
|
|
千鳥
|
23:13 着 23:13 発
|
|
古賀
|
23:15 着 23:16 発
|
|
ししぶ
|
23:18 着 23:18 発
|
|
新宮中央
|
23:20 着 23:21 発
|
|
福工大前
|
23:23 着 23:23 発
|
|
九産大前
|
23:26 着 23:27 発
|
|
香椎
|
23:29 着 23:30 発
|
|
千早
|
23:32 着 23:32 発
|
|
箱崎
|
23:36 着 23:37 発
|
|
吉塚
|
23:39 着 23:39 発
|
|
博多
|
23:43 着 23:46 発
|
7
|
竹下
|
23:49 着 23:50 発
|
|
笹原
|
23:52 着 23:53 発
|
|
南福岡
|
23:55 着 23:56 発
|
|
春日
|
23:57 着 23:58 発
|
|
大野城
|
24:00 着 00:00 発
|
|
水城
|
00:02 着 00:03 発
|
|
都府楼南
|
00:05 着 00:05 発
|
|
二日市
|
00:07 着 00:08 発
|
|
天拝山
|
00:10 着 00:10 発
|
|
原田
|
00:14 着 00:14 発
|
|
けやき台
|
00:17 着 00:17 発
|
|
基山
|
00:19 着 00:19 発
|
|
弥生が丘
|
00:22 着 00:22 発
|
|
田代
|
00:24 着 00:25 発
|
|
鳥栖
|
00:27 着 00:28 発
|
6
|
肥前旭
|
00:32 着 00:32 発
|
|
久留米
|
00:36 着
|
3
|
|
|
2024年 8月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2024年 9月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|
2024年 10月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
2024年 11月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|