列車種 |
普通
|
快速
|
列車名 |
|
|
列車番号 |
543C
|
1689C
|
列車設備 |
|
|
運転日 |
土曜・休日運転
|
土曜・休日運転
|
備考 |
土曜・休日は筑前前原駅で1689C(唐津行)に接続
|
姪浜から快速
|
|
駅名 |
時刻 |
のりば |
時刻 |
のりば |
福岡空港
|
18:04 発
|
|
18:20 発
|
|
東比恵
|
18:07 着 18:07 発
|
|
18:22 着 18:23 発
|
|
博多
|
18:09 着 18:10 発
|
|
18:25 着 18:25 発
|
|
祇園
|
18:11 着 18:12 発
|
|
18:27 着 18:27 発
|
|
中洲川端
|
18:13 着 18:14 発
|
|
18:28 着 18:29 発
|
|
天神
|
18:15 着 18:16 発
|
|
18:30 着 18:31 発
|
|
赤坂
|
18:18 着 18:18 発
|
|
18:33 着 18:33 発
|
|
大濠公園
|
18:19 着 18:20 発
|
|
18:34 着 18:35 発
|
|
唐人町
|
18:21 着 18:21 発
|
|
18:36 着 18:36 発
|
|
西新
|
18:23 着 18:24 発
|
|
18:38 着 18:39 発
|
|
藤崎
|
18:25 着 18:26 発
|
|
18:40 着 18:41 発
|
|
室見
|
18:27 着 18:27 発
|
|
18:42 着 18:42 発
|
|
姪浜
|
18:29 着 18:31 発
|
|
18:44 着 18:46 発
|
|
下山門
|
18:34 着 18:34 発
|
|
レ
|
|
今宿
|
18:38 着 18:39 発
|
|
レ
|
|
九大学研都市
|
18:41 着 18:42 発
|
|
18:53 着 18:53 発
|
|
周船寺
|
18:44 着 18:45 発
|
|
レ
|
|
波多江
|
18:47 着 18:48 発
|
|
レ
|
|
糸島高校前
|
18:50 着 18:50 発
|
|
レ
|
|
筑前前原
|
18:52 着
|
|
19:00 着 19:02 発
|
|
美咲が丘
|
|
|
レ
|
|
加布里
|
|
|
レ
|
|
一貴山
|
|
|
レ
|
|
筑前深江
|
|
|
19:09 着 19:10 発
|
|
大入
|
|
|
レ
|
|
福吉
|
|
|
レ
|
|
鹿家
|
|
|
レ
|
|
浜崎
|
|
|
19:25 着 19:26 発
|
|
虹ノ松原
|
|
|
レ
|
|
東唐津
|
|
|
19:29 着 19:30 発
|
|
和多田
|
|
|
19:32 着 19:32 発
|
|
唐津
|
|
|
19:34 着
|
|
|
|
2024年 8月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2024年 9月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|
2024年 10月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
2024年 11月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|