列車種 |
普通
|
列車名 |
|
列車番号 |
4665M
|
列車設備 |
|
運転日 |
毎日運転
|
備考 |
|
|
駅名 |
時刻 |
のりば |
中津
|
17:50 発
|
|
東中津
|
17:54 着 17:55 発
|
|
今津
|
17:57 着 17:58 発
|
|
天津
|
18:00 着 18:01 発
|
|
豊前善光寺
|
18:03 着 18:04 発
|
|
柳ケ浦
|
18:07 着 18:08 発
|
|
豊前長洲
|
18:10 着 18:10 発
|
|
宇佐
|
18:14 着 18:15 発
|
|
西屋敷
|
18:18 着 18:19 発
|
|
立石
|
18:23 着 18:23 発
|
|
中山香
|
18:27 着 18:35 発
|
|
杵築
|
18:43 着 18:43 発
|
|
大神
|
18:47 着 18:48 発
|
|
日出
|
18:51 着 18:52 発
|
|
暘谷
|
18:53 着 18:54 発
|
|
豊後豊岡
|
18:57 着 18:57 発
|
|
亀川
|
19:01 着 19:01 発
|
|
別府大学
|
19:03 着 19:04 発
|
|
別府
|
19:07 着 19:08 発
|
|
東別府
|
19:10 着 19:11 発
|
|
西大分
|
19:18 着 19:18 発
|
|
大分
|
19:22 着 19:43 発
|
|
牧
|
19:47 着 19:47 発
|
|
高城
|
19:49 着 19:50 発
|
|
鶴崎
|
19:53 着 19:53 発
|
|
大在
|
19:56 着 19:57 発
|
|
坂ノ市
|
20:00 着 20:00 発
|
|
幸崎
|
20:04 着 20:05 発
|
|
佐志生
|
20:11 着 20:13 発
|
|
下ノ江
|
20:16 着 20:16 発
|
|
熊崎
|
20:20 着 20:23 発
|
|
上臼杵
|
20:26 着 20:27 発
|
|
臼杵
|
20:29 着 20:30 発
|
|
津久見
|
20:39 着 20:40 発
|
|
日代
|
20:45 着 20:45 発
|
|
浅海井
|
20:49 着 20:50 発
|
|
狩生
|
20:54 着 20:54 発
|
|
海崎
|
20:57 着 21:04 発
|
|
佐伯
|
21:08 着
|
|
|
|
2022年 5月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
2022年 6月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
2022年 7月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2022年 8月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
2022年 9月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|