列車種 |
普通
|
列車名 |
|
列車番号 |
4628M
|
列車設備 |
|
運転日 |
毎日運転
|
備考 |
|
|
駅名 |
時刻 |
のりば |
佐伯
|
07:48 発
|
|
海崎
|
07:51 着 07:52 発
|
|
狩生
|
07:55 着 07:55 発
|
|
浅海井
|
08:00 着 08:00 発
|
|
日代
|
08:04 着 08:05 発
|
|
津久見
|
08:10 着 08:12 発
|
|
臼杵
|
08:21 着 08:22 発
|
|
上臼杵
|
08:23 着 08:24 発
|
|
熊崎
|
08:27 着 08:28 発
|
|
下ノ江
|
08:31 着 08:32 発
|
|
佐志生
|
08:34 着 08:35 発
|
|
幸崎
|
08:41 着 08:42 発
|
|
坂ノ市
|
08:46 着 08:46 発
|
|
大在
|
08:49 着 08:50 発
|
|
鶴崎
|
08:53 着 08:53 発
|
|
高城
|
08:56 着 08:57 発
|
|
牧
|
08:59 着 09:00 発
|
|
大分
|
09:04 着 09:15 発
|
|
西大分
|
09:18 着 09:19 発
|
|
東別府
|
09:24 着 09:25 発
|
|
別府
|
09:27 着 09:27 発
|
|
別府大学
|
09:31 着 09:31 発
|
|
亀川
|
09:34 着 09:34 発
|
|
豊後豊岡
|
09:37 着 09:38 発
|
|
暘谷
|
09:40 着 09:41 発
|
|
日出
|
09:43 着 09:44 発
|
|
大神
|
09:47 着 09:48 発
|
|
杵築
|
09:51 着 09:52 発
|
|
中山香
|
09:58 着 09:59 発
|
|
立石
|
10:03 着 10:03 発
|
|
西屋敷
|
10:08 着 10:09 発
|
|
宇佐
|
10:12 着 10:17 発
|
|
豊前長洲
|
10:21 着 10:22 発
|
|
柳ケ浦
|
10:24 着 10:24 発
|
|
豊前善光寺
|
10:27 着 10:28 発
|
|
天津
|
10:30 着 10:31 発
|
|
今津
|
10:33 着 10:34 発
|
|
東中津
|
10:36 着 10:37 発
|
|
中津
|
10:41 着
|
|
|
|
2022年 5月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
2022年 6月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
2022年 7月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2022年 8月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
2022年 9月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|