列車種 |
快速
|
列車名 |
|
列車番号 |
4223M
|
列車設備 |
|
運転日 |
平日運転
|
備考 |
|
|
駅名 |
時刻 |
のりば |
門司港
|
06:39 発
|
|
小森江
|
06:44 着 06:44 発
|
|
門司
|
06:46 着 06:47 発
|
|
小倉
|
06:52 着 06:53 発
|
5
|
西小倉
|
06:55 着 06:55 発
|
|
九州工大前
|
レ
|
|
戸畑
|
07:00 着 07:01 発
|
|
枝光
|
レ
|
|
スペースワールド
|
レ
|
|
八幡
|
07:05 着 07:05 発
|
|
黒崎
|
07:08 着 07:09 発
|
|
陣原
|
レ
|
|
折尾
|
07:13 着 07:14 発
|
3
|
水巻
|
レ
|
|
遠賀川
|
レ
|
|
海老津
|
07:21 着 07:22 発
|
|
教育大前
|
レ
|
|
赤間
|
07:27 着 07:28 発
|
|
東郷
|
07:31 着 07:32 発
|
|
東福間
|
レ
|
|
福間
|
07:36 着 07:37 発
|
|
千鳥
|
レ
|
|
古賀
|
07:40 着 07:41 発
|
|
ししぶ
|
レ
|
|
新宮中央
|
レ
|
|
福工大前
|
07:47 着 07:47 発
|
|
九産大前
|
レ
|
|
香椎
|
07:53 着 07:54 発
|
|
千早
|
07:56 着 07:57 発
|
|
箱崎
|
レ
|
|
吉塚
|
08:03 着 08:03 発
|
|
博多
|
08:06 着 08:11 発
|
5
|
竹下
|
08:14 着 08:14 発
|
|
笹原
|
08:17 着 08:18 発
|
|
南福岡
|
08:20 着 08:23 発
|
|
春日
|
レ
|
|
大野城
|
08:27 着 08:27 発
|
|
水城
|
レ
|
|
都府楼南
|
レ
|
|
二日市
|
08:31 着 08:32 発
|
|
天拝山
|
レ
|
|
原田
|
08:36 着 08:37 発
|
|
けやき台
|
レ
|
|
基山
|
08:40 着 08:40 発
|
|
弥生が丘
|
レ
|
|
田代
|
レ
|
|
鳥栖
|
08:45 着 08:46 発
|
|
肥前旭
|
レ
|
|
久留米
|
08:52 着 08:52 発
|
|
荒木
|
08:57 着
|
|
|
|
2022年 5月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
2022年 6月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
2022年 7月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2022年 8月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
2022年 9月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|