列車種 |
普通
|
列車名 |
|
列車番号 |
2945M
|
列車設備 |
|
運転日 |
毎日運転
|
備考 |
|
|
駅名 |
時刻 |
のりば |
吉塚
|
17:43 発
|
|
博多
|
17:46 着 17:47 発
|
7
|
竹下
|
17:51 着 17:51 発
|
|
笹原
|
17:54 着 17:54 発
|
|
南福岡
|
17:58 着 18:02 発
|
|
春日
|
18:04 着 18:05 発
|
|
大野城
|
18:07 着 18:07 発
|
|
水城
|
18:09 着 18:10 発
|
|
都府楼南
|
18:13 着 18:13 発
|
|
二日市
|
18:15 着 18:20 発
|
|
天拝山
|
18:23 着 18:24 発
|
|
原田
|
18:28 着 18:33 発
|
|
けやき台
|
18:37 着 18:37 発
|
|
基山
|
18:39 着 18:40 発
|
|
弥生が丘
|
18:43 着 18:44 発
|
|
田代
|
18:47 着 18:47 発
|
|
鳥栖
|
18:49 着 19:09 発
|
|
新鳥栖
|
19:13 着 19:14 発
|
|
肥前麓
|
19:16 着 19:16 発
|
|
中原
|
19:20 着 19:21 発
|
|
吉野ヶ里公園
|
19:25 着 19:25 発
|
|
神埼
|
19:28 着 19:29 発
|
|
伊賀屋
|
19:33 着 19:33 発
|
|
佐賀
|
19:38 着 19:39 発
|
|
鍋島
|
19:42 着 19:43 発
|
|
バルーンさが
|
レ
|
|
久保田
|
19:46 着 19:46 発
|
|
牛津
|
19:49 着 19:50 発
|
|
肥前山口
|
19:55 着 20:02 発
|
|
大町
|
20:07 着 20:07 発
|
|
北方
|
20:10 着 20:11 発
|
|
高橋
|
20:15 着 20:15 発
|
|
武雄温泉
|
20:18 着 20:19 発
|
|
永尾
|
20:24 着 20:24 発
|
|
三間坂
|
20:28 着 20:28 発
|
|
上有田
|
20:33 着 20:33 発
|
|
有田
|
20:37 着 20:37 発
|
|
三河内
|
20:46 着 20:47 発
|
|
早岐
|
20:53 着
|
|
|
|
2022年 5月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
2022年 6月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
2022年 7月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2022年 8月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
2022年 9月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|