列車種 |
普通
|
列車名 |
|
列車番号 |
2320M
|
列車設備 |
|
運転日 |
平日運転
|
備考 |
|
|
駅名 |
時刻 |
のりば |
久留米
|
04:52 発
|
|
肥前旭
|
04:55 着 04:56 発
|
|
鳥栖
|
04:59 着 05:00 発
|
|
田代
|
05:02 着 05:02 発
|
|
弥生が丘
|
05:05 着 05:05 発
|
|
基山
|
05:07 着 05:08 発
|
|
けやき台
|
05:10 着 05:10 発
|
|
原田
|
05:13 着 05:13 発
|
|
天拝山
|
05:16 着 05:17 発
|
|
二日市
|
05:19 着 05:20 発
|
|
都府楼南
|
05:22 着 05:22 発
|
|
水城
|
05:24 着 05:25 発
|
|
大野城
|
05:27 着 05:27 発
|
|
春日
|
05:29 着 05:29 発
|
|
南福岡
|
05:31 着 05:32 発
|
|
笹原
|
05:34 着 05:35 発
|
|
竹下
|
05:37 着 05:38 発
|
|
博多
|
05:41 着 05:42 発
|
3
|
吉塚
|
05:44 着 05:45 発
|
|
箱崎
|
05:47 着 05:47 発
|
|
千早
|
05:51 着 05:51 発
|
|
香椎
|
05:53 着 05:55 発
|
|
九産大前
|
05:58 着 05:58 発
|
|
福工大前
|
06:01 着 06:02 発
|
|
新宮中央
|
06:04 着 06:04 発
|
|
ししぶ
|
06:06 着 06:06 発
|
|
古賀
|
06:08 着 06:09 発
|
|
千鳥
|
06:11 着 06:11 発
|
|
福間
|
06:13 着 06:14 発
|
|
東福間
|
06:17 着 06:17 発
|
|
東郷
|
06:20 着 06:21 発
|
|
赤間
|
06:24 着 06:24 発
|
|
教育大前
|
06:27 着 06:27 発
|
|
海老津
|
06:32 着 06:32 発
|
|
遠賀川
|
06:36 着 06:37 発
|
|
水巻
|
06:39 着 06:39 発
|
|
折尾
|
06:42 着 06:43 発
|
5
|
陣原
|
06:46 着 06:47 発
|
|
黒崎
|
06:49 着 06:50 発
|
|
八幡
|
06:52 着 06:53 発
|
|
スペースワールド
|
06:54 着 06:55 発
|
|
枝光
|
06:56 着 06:57 発
|
|
戸畑
|
06:59 着 07:00 発
|
|
九州工大前
|
07:02 着 07:02 発
|
|
西小倉
|
07:05 着 07:06 発
|
|
小倉
|
07:07 着
|
8
|
|
|
2021年 3月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
2021年 4月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
2021年 5月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
2021年 6月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|