列車種 |
普通
|
列車名 |
|
列車番号 |
2336M
|
列車設備 |
|
運転日 |
毎日運転
|
備考 |
|
|
駅名 |
時刻 |
のりば |
久留米
|
15:52 発
|
|
肥前旭
|
15:56 着 15:56 発
|
|
鳥栖
|
16:00 着 16:01 発
|
|
田代
|
16:02 着 16:03 発
|
|
弥生が丘
|
16:05 着 16:06 発
|
|
基山
|
16:08 着 16:08 発
|
|
けやき台
|
16:10 着 16:11 発
|
|
原田
|
16:14 着 16:21 発
|
|
天拝山
|
16:25 着 16:26 発
|
|
二日市
|
16:28 着 16:34 発
|
|
都府楼南
|
16:36 着 16:36 発
|
|
水城
|
16:38 着 16:39 発
|
|
大野城
|
16:41 着 16:41 発
|
|
春日
|
16:43 着 16:43 発
|
|
南福岡
|
16:46 着 16:48 発
|
|
笹原
|
16:50 着 16:51 発
|
|
竹下
|
16:53 着 16:54 発
|
|
博多
|
16:57 着 16:59 発
|
1
|
吉塚
|
17:01 着 17:02 発
|
|
箱崎
|
17:04 着 17:04 発
|
|
千早
|
17:08 着 17:08 発
|
|
香椎
|
17:10 着 17:11 発
|
|
九産大前
|
17:13 着 17:14 発
|
|
福工大前
|
17:17 着 17:22 発
|
|
新宮中央
|
17:24 着 17:25 発
|
|
ししぶ
|
17:27 着 17:27 発
|
|
古賀
|
17:29 着 17:33 発
|
|
千鳥
|
17:36 着 17:37 発
|
|
福間
|
17:39 着 17:40 発
|
|
東福間
|
17:43 着 17:44 発
|
|
東郷
|
17:47 着 17:48 発
|
|
赤間
|
17:52 着 18:02 発
|
|
教育大前
|
18:05 着 18:05 発
|
|
海老津
|
18:09 着 18:10 発
|
|
遠賀川
|
18:14 着 18:14 発
|
|
水巻
|
18:17 着 18:17 発
|
|
折尾
|
18:20 着 18:20 発
|
5
|
陣原
|
18:23 着 18:24 発
|
|
黒崎
|
18:26 着 18:27 発
|
|
八幡
|
18:30 着 18:35 発
|
|
スペースワールド
|
18:37 着 18:37 発
|
|
枝光
|
18:39 着 18:39 発
|
|
戸畑
|
18:42 着 18:42 発
|
|
九州工大前
|
18:44 着 18:45 発
|
|
西小倉
|
18:48 着 18:49 発
|
|
小倉
|
18:51 着
|
6
|
|
|
2018年 3月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2018年 4月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|
2018年 5月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
2018年 6月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|